スフレワッフル(午後の紅茶ミルクティー)発売。いつ?どこで買えるの?

 スフレワッフルといえば、銀座コージーコーナー

 

抹茶味のスフレワッフルのファンのかたも多いですよね。

 

銀座コージーコーナーと紅茶ドリンクのトップメーカー・キリンビバレッジが共同開発した新商品が「スフレワッフル(午後の紅茶ミルクティ)です。

 

銀座コージーコーナーと紅茶の老舗メーカーとの共同開発はとても評判がいいのは

お互いにロングセラー商品をもっていてその特徴を合わせてダブルな美味しさを追求してきたことにあるみたいです。

 

これまでのコラボ商品、「ジャンボシュークリーム(午後の紅茶ストレートティー)」

 

次に「チーズスフレ(午後の紅茶レモンティー)、いずれも評判。

 

そして満を持して発売するのが第3弾企画。[スフレワッフル(午後の紅茶ミルクティー)」です。

 

 「スフレワッフル(午後の紅茶ミルクティー)」はいつ発売されるの?

「スフレワッフル(午後の紅茶ミルクティー)の発売は銀座コージコーナーから

発表がありました。

 

「スフレワッフル(午後の紅茶ミルクティー)の発売はいつかというと2021年7月1日(木)からになります。

 

ただし販売販売期間は2021年9月2日(木)までの期間限定になります。

 

 発売が待ち遠しいかたのツイートがありましたので掲載しておきます。

 

発売期間は2ケ月と短いので、見つけたら是非ゲットして美味しさを堪能してみましょう。

 

スフレワッフル(午後の紅茶ミルクティー)はどこで買えるの?

「スフルワッフル(午後の紅茶ミルクティー)」は全国の銀座コージコーナー生ケーキ取り扱い店舗でご購入できます。

 

全国の銀座コージコーナーの一部の店舗では生ケーキを扱っていない店舗もありますので気をつけて下さい。

 

そのほかに「スフレワッフル(午後の紅茶ミルクティー)」を手に入れる場所としては

スーパーではイオンがあります。

 

イオンのなかに銀座コージコーナーがある店舗でも購入することができます。

 

残念ながらコンビニでの発売はないようです。

 

定価は210円です。

 

「スフレワッフル(午後の紅茶ミルクティー)の美味しさの注目ポイントは。

まず美味しさのベースは、 銀座コージーコーナーのお口のなかで消えていくような

ふわふわーなふんわり食感が楽しめる「スフレワッフル」。

 

ワッフル生地のなかに((午後の紅茶ミルクティー)」の要素を練りこみ口に入れた瞬間にほっとする香りが広がるようになっています。

 

なかのカスタードには粉砕した茶葉と紅茶エキスパウダーが練りこまれていて紅茶を飲むときのあの独特の渋みまでも味わうことができるように開発されています。

 

更に練乳クリームもあわさってきてすっきりとした味で紅茶テイストの香りと濃厚な味わいを実現しているスフレワッフルは秀逸な出来上がりです。

 

最後に

銀座コージーコーナーとキリンビバレッジとの共同企画の第3弾で誕生する「スフレわワッフル(午後の紅茶ミルクティー)。

 

イギリスではアフタヌーンティ。サンドイッチやスコーンを傍らに紅茶をゆっくりと楽しむ貴族文化。

 

働きバチの日本人もせめて午後のひととき紅茶でホット一息を提案しているのがキリンの「午後の紅茶

 

午後のホット一息の時間に、紅茶を飲んでいる感満載のほっとするスイーツを楽しむ。

ちょっとした贅沢の時間。

 

発売開始までもう少し

 

 

お近くの店でスフレワッフル(午後の紅茶ミルクティーをゲットしてププチ贅沢を

楽しむのもいい。